新型☆SUZUKI Jimny☆

CARSについに『新型Jimny』が来ましたー!!

img_5051

たぶん・・・・

発売前にオーダーしたので8か月くらいは待ったような気がします(>_<)

昨年まで納車が1年以上と言われておりましたが、現在は短縮されて約8か月で納車出来るようです♪

img_5050

カラーは『シフォンアイボリーメタリック』

クリーム色です(^^♪

ドアミラーカバーはブラックでオシャレ☆

img_5049

ヘッドライトは丸くて可愛いけど

しっかり照らしてくれます!!

img_5055

室内もゆったりと座れるシートで

前方も見やすいです(^^♪

img_5056

後部座席はちょっと・・・広いとは言えませんが

リクライニングするので

リラックスした姿勢で過ごせます(*^^*)

interior1

内装のデザインはシンプルですがセーフティーサポートやクルーズコントロールなどの最先端の装備が満載♪

4WDへの切替もレバー式が復活ですね(^^♪img_5052

今回で4代目になるジムニーですが2代目のデザインを引き継ぐお洒落なタイプとなりました。

もちろんご試乗も出来ますのでお気軽にお申し付けください。

新型ジムニー「CARS」で是非ご体感ください(^^)/

新車・中古車販売、鈑金塗装、各種保険代理店、サービス工場完備
埼玉県川越市福田153-1 電話049-227-5440
メール info@cars-jp.net

 

コメントを残す