DAIHATSU☆BOON☆

今日は風もあって朝からとっても寒かったですね( ノД`)

だんだん日が暮れるのも早くなってきて

ますます冬を感じますね(*_ _)


今日はCARSに新しく来た車の

紹介をしたいと思います(^^)/

img_3099

DAIHATSU☆BOON☆です!!

『ブーンCILQ☆パウダリーベージュメタリック』

とっても落ち着いた感じの良い色だと思います(´▽`)!!

ライトが丸くて可愛いです(^^♪

前席もベンチシートになってるので

ゆったりと座れます(^^)/

シートのデザインがとってもオシャレで可愛い!!

~大人可愛いコンパクト~

可愛いだけではない、選べる3つのBOON☆

『BOON☆スタイル』

 

『BOON☆シルク』(今回CARSに来たBOONです(^^)/)

『BOON☆スタンダード』

それぞれ特徴が違うので

好みのスタイルに合わせて選べます( *´艸`)

モノトーンカラー『13色』

img_color-monotone_pc

2トーンカラー

ルーフブラック『7色』

ルーフホワイト『2色』

img_color-twotone_pc

カラーも充実( *´艸`)

大好きなBOONを見つけられます☆

安全装備おしっかりしているので

とっても安心して運転できます(^^)/

まだまだいい所たくさんのBOON(*^^*)!!!

『話だけでも!

ちょっと見てみたい!

ほかにはどんな装備があるのかな?』

ちょっとしたことでも全然大丈夫です♪

お気軽にCARSまで(^^)/

~クルマのことならCARS川越へ~
新車・中古車販売、鈑金塗装、各種保険代理店、サービス工場完備
埼玉県川越市福田153-1 電話049-227-5440
メール info@cars-jp.net

コメントを残す